Now Loading
緑川 れな  キャラクター | 利用規約 | ボイス素材 | スタッフ&キャスト | リンク  お題箱 | 拍手 | メールフォーム





「ダンスっちゃいますか?それとも走りますか?」
緑川 れな / CV:阿南すだち


ャラクター

緑川 れな(みどりかわ れな)
明るく活発なアイドルの女の子。
体を動かすことが好きで、腹筋が割れているほど筋肉がついている。


用規約
・ボイスドラマやゲームなどにご利用ください
・収益化された動画や配信にもご利用いただけます
・ボイス素材を自作発言したり二次配布(再配布)することは禁止です
・トラブルが発生しても責任は負えません
・クレジット記載は任意です
・質問などは上の「メールフォーム」へお問い合わせください
・利用規約は予告なく変更する場合があります


イス素材                                                                                                    
 ①  ダンスっていいよね♪♪体で私の気持ちを表現しきれているって感じがたまらなくて~~気持ちいい~~♪♪ 
 ②  私って、女の子かな?こんなに腹筋も割れているし。えっ、私の筋肉がかわいい!?ありがとう!! 
 ③  私がアイドルを目指している理由?テレビでダンスを楽しそうに表現していてさ、いいなって思ったからね♪♪ 
 ④  えっ、何持っているのって?おばあちゃんの荷物だよ♪♪少し重そうにしていたからね♪♪つい、助けてしまったよ。 
 ⑤  ボーイッシュ……私の方向性ってやっぱりそっち方面に行くべきかな……えっ!!好きにしていい!?ありがとう!! 
 ⑥  今日、一緒にダンスしてくれる?君とダンスしているとさ。私もつい楽しくなっちゃうんだよね~~♪♪ 
 ⑦  ダンスっちゃいますか?それとも走りますか?バレーもいいね~~♪♪体を動かしてばかりですって……動くのは楽しいからしょうがないじゃん~~♪♪ 
 ⑧  私がインドアのスポーツが好きな理由はね~♪体をいくら動かしても日に焼けないからだよ~♪これだったら、少しは女の子らしくできるじゃん~♪ 
 ⑨  女の子にかっこいいねって言われているけど……そんなに女の子みたいじゃないかな。えっ、そういうアイドルもいるの? 
 ⑩  アイドルって女の子っぽいのがいいかな……そのままの君でいいって!!君に言われると勇気が湧いてくるよ~♪ 


タッフ&キャスト
花沢 里穂(企画全般) | もそ(シナリオ) | めたりっく少女(イラスト) | 阿南すだち(ボイス)


ンク
当サイトはインデックスページのみリンクフリーです。

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ | 花沢 里穂
https://krdr.web.fc2.com/




写真AC



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system