Now Loading

阿部 いろは
キャラクター | 利用規約 | 台本 | スタッフ&キャスト | リンク
お題箱 | 拍手 | メールフォーム




キャラクター

阿部 いろは(あべ いろは)
猫科の動物をモチーフにしたアイドルの女の子。
ワイルドを目指しているが、隠し切れないかわいさが溢れてしまっている。


利用規約
・サンプルボイスなどにご利用ください
・収益化された動画や配信にもご利用いただけます
・台本を自作発言したり二次配布(再配布)することは禁止です
・トラブルが発生しても責任は負えません
・クレジット記載は任意です
・質問などは上の「メールフォーム」へお問い合わせください
・利用規約は予告なく変更する場合があります


台本                                                  
 ①  初めまして。
 猫科の動物をモチーフにしたアイドルをやってます!
 元気一杯に皆さんに癒しをお届けしますので、よろしくお願いします!
 あっ!猫科だからって可愛らしいのを想像してたらダメですよ?
 油断してたら〜。
 がお〜!
 ふふ。
 驚きましたか?
 大丈夫ですよ!
 噛みついたとしても、せいぜい甘噛みまでですから。
 ②  定番なものからアニマル系のアイドルならではの仕事まで、色んな事に挑戦していきたいなって思ってます! 
 慣れない事って、気持ち的に負けそうになる時もあるけど。
 新しい事ってそれだけでドキドキが強まる分、ワクワクもあると思うから!
 そのワクワクで弱気な気持ちも消えちゃうかなって。
 そう思ってます!
 ③  この二つのお団子頭が動物の耳みたい?
 勘がいいですね!
 まさにそのお耳に見立ててるんです。
 分かってもらえて嬉しいな。
 チラッと覗く八重歯と、このお団子頭のお耳。
 これが私のチャームポイントなんですから!
 だから〜。
 下手に近づくとカプッとしちゃうぞ!
 ふふ!な〜んちゃって!
 え?キュート?
 そ、そうですか。
 ④  あれ?
 元気のシンボルの様な私を瞳に映しながら、随分と憂鬱そうな顔ですね?
 はぁ〜。
 そんな顔をさせたままなんて、私のアイドルパワーもまだまだみたいです。
 もう!
 あなたにそんな顔は似合わないですよ。
 なので私があなたのその悩みを噛み砕いちゃいます!
 がお〜!
 だから、私にあなたの悩みを分けてください。
 ⑤  アニマル系アイドルなんて変わってるし、不安はないかって聞かれる事もあるけど。
 変わり種の方が目新しくて、別な事にも挑戦しやすかなって思ってます!
 本音を言えば通常路線のアイドルだと、既に出来上がってる沢山のキラキラしたアイドル達に圧倒されてしまうので。 
 こっちの方が逆にやり易かったりします。


スタッフ&キャスト
花沢 里穂(企画全般) | 二条寧音(シナリオ) | 彩雨アカネ(イラスト)


リンク
当サイトはインデックスページのみリンクフリーです。

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ | 花沢 里穂
https://krdr.web.fc2.com/




イラストAC | 写真AC



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system