Now Loading

栗原 まるこ
キャラクター | 利用規約 | 台本 | スタッフ&キャスト | リンク
お題箱 | 拍手 | メールフォーム




キャラクター

栗原 まるこ(くりはら まるこ)
おっとりしたアイドルの女の子。
周りから天然と言われ、いつもなにを考えているのかよくわからない。


利用規約
・サンプルボイスなどにご利用ください
・収益化された動画や配信にもご利用いただけます
・台本を自作発言したり二次配布(再配布)することは禁止です
・トラブルが発生しても責任は負えません
・クレジット記載は任意です
・質問などは上の「メールフォーム」へお問い合わせください
・利用規約は予告なく変更する場合があります


台本                                                  
 ①  笑顔を広げられるアイドル目指してま〜す!
 皆を笑顔に出来るアイドルになる為に、私も張り切って笑うね!
 え?なんで私も頑張って笑うのかって?
 だって!アイドルの笑顔を見てる人達って、み〜んな楽しそうに笑ってるじゃない? 
 私もそんなアイドルになりたいの!
 私が笑えば笑顔が広がるって素敵でしょ?
 ②  どうして笑顔を広げるアイドルになりたいのか?
 う〜ん。
 別に大きなキッカケはないんだけど。
 小さい頃から色んな人に、よく言われる言葉があって。
 私と居ると笑えるって!
 そう楽しそうに言ってくれるの!
 ん?
 それっていい意味で言われてるのかって?
 どうしてそんな事を聞くの?
 だって、笑う事はいい事でしょ?
 ③  私って〜。
 ひとつの事に集中しちゃうタイプだから、複数の事をやるのは苦手なの。
 でもその代わりに、ひとつの事を一生懸命やる事なら任せて!
 そっちは大得意だから。
 ん?
 一点集中したら、それが出来ちゃうタイプかって?
 も〜う!
 意地悪言わないで〜。
 頑張る事は出来るけど、それをこなせるかはまた別の話だよ〜。
 ④  あれれ〜?
 どうしたの?
 お顔が曇っちゃってるよ〜。
 う〜ん。
 それなら、これでどうだ〜。
 ん?
 急に笑ってどうしたのかって?
 アイドルの笑顔は、相手にも伝染するでしょ?
 だから〜ほら!
 私が笑えば、あなたも笑うかなって!
 え?
 伝染は言葉のチョイスが悪い?
 そうなの?
 う〜ん。
 それなら〜。
 笑顔の感染!で、どうかな?
 ⑤  サプライズって良いよね〜。
 驚いた表情の後に、その顔がパッと笑顔になるのを想像すると楽しいでしょ?
 ん?
 わざわざサプライズしなくても、いつも予想外な言動で周りを驚かしてるって?
 それって不思議とよく言われるんだけど〜なんでだろう?
 でもまぁ、その後にみんなが笑顔になるなら。
 それなら良いかな〜。


スタッフ&キャスト
花沢 里穂(企画全般) | 二条寧音(シナリオ) | 彩雨アカネ(イラスト)


リンク
当サイトはインデックスページのみリンクフリーです。

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ | 花沢 里穂
https://krdr.web.fc2.com/




イラストAC | 写真AC



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system