Now Loading

大滝 澄子
キャラクター | 利用規約 | 台本 | スタッフ&キャスト | リンク
お題箱 | 拍手 | メールフォーム




キャラクター

クールなアイドルの女の子。
あまり表に出ないが、意外と感情豊かな人物。


利用規約
・サンプルボイスなどにご利用ください
・収益化された動画や配信にもご利用いただけます
・台本を自作発言したり二次配布(再配布)することは禁止です
・トラブルが発生しても責任は負えません
・クレジット記載は任意です
・質問などは上の「メールフォーム」へお問い合わせください
・利用規約は予告なく変更する場合があります


台本                                                  
 ①  人気投票1位になることだけがアイドルじゃない。オリコン1位を取ることだけがアイドルじゃないよ。 
 私だってすっごく悔しいよ。でも、これで終わりじゃない。絶対諦めるもんか。
 いつか武道館で満員のファンの前でライブやろうねってあの日約束したじゃない。
 必ず夢を叶えてみせるから、見ててよね。
 ②  ちょっと、しっかりして! もうすぐ本番なのに、そんなに震えないでよ!って、あなた顔色がすっごく悪いじゃない! 
 ・・・緊張してるの?大丈夫、あなたはひとりじゃないよ。
 あなたが今まで頑張ってきた姿は、私たちメンバーが誰よりもわかってるよ。
 さぁ、いくよ!見せつけてやろう、私たちの努力を!
 ③  もう、しっかりしてください!明日は私たちの初コンサートじゃないですか!
 なのに、音程はメチャクチャ、メンバーはバラバラ、そのうえ事務所が爆発するだなんて・・・! 
 いったい私はどうしたらいいって言うんですか!?何か言ってください、プロデューサー!
 ④  ふーん、あなたが私の対バンのアイドルってわけね。
 いったいどんなご立派なアイドルなのかと思ったら・・・はーぁ、なんか拍子抜けしちゃったな~。 
 その程度の実力で私に喧嘩売ろうなんて、逆に感心するけどね。
 いい?私は絶対あなたなんかに負けない。だって、私にはユニットのみんながついてるから!
 ⑤  ここにいたんだ。もう泣かないで。ねっ、気にしなくたっていいじゃない。
 ステージの上で転ぶくらいの失敗、アイドルやってたら誰にでもあるって。
 次のライブで、もう1回私と一緒に頑張ってみようよ。きみには期待してるよっ。 


スタッフ&キャスト
花沢 里穂(企画全般) | きさいち(シナリオ) | 鶴 千冬(イラスト)


リンク
当サイトはインデックスページのみリンクフリーです。

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ | 花沢 里穂
https://krdr.web.fc2.com/




イラストAC | 写真AC



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system