Now Loading
光溢れて、すたーだすと☆
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK


「菊池 さら」キャスト降板のお知らせ
いつも「光溢れて、すたーだすと☆」の応援ありがとうございます。
企画者の花沢 里穂です。

この度、主人公「菊池 さら」のキャストが降板となったことをお知らせします。
キャストの三好ミネさんからメッセージをいただきましたので掲載します。


この度、仕事等の私生活との兼ね合いで沢山の収録を行う事が困難になり、ボイスコ・歌い手としての活動を縮小することになりました。
そのため、菊池さらのボイスを降板させて頂きます。
元気いっぱいなさらちゃんを演じる事で、私自身もとても元気づけられていました。
さらちゃんに素敵な新しい声が付くことを、心から願っています。

三好ミネ



三好ミネさん、今までありがとうございました。

「菊池 さら」の後任キャストは後日Twitterで募集予定です。
決定次第、皆様にご報告させていただきます。

今後とも「光溢れて、すたーだすと☆」をよろしくお願いします。



© 2015 「光溢れて、すたーだすと☆」シリーズ
inserted by FC2 system