Now Loading
光溢れて、すたーだすと☆
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





Stardust memories

YouTube
MQube


歌詞
まるで家族みたいな仲間たち
胸にあった不安、もう さようなら
助け合い、愛がある仲間たち
今、胸を満たすものは 温もり

澄んだ空気吸い込んだら 幸せチャージ
皆の笑顔見れたなら 明日も幸せ

今日も増えてく 大切な思い出
キラキラ光る 星のような日々
今日も増えてく 大切な思い出
大好きな人 これからも

満点の星空に負けぬほど
私たちの思い出は 輝いて
こうして出会えたことにありがとう
これからも笑い合って 過ごそう

隠し事もあっていいよ 言葉が全て?
そんなことはないはずだよ 心つなごう!

今日も増えたね 大切な思い出
手をつないだら 怖いものはない!
今日も増えたね 大切な思い出
星が集まり 彩るよ

わかっているよ 言わなくても
いつか終わることも知ってる

だからね、今日も たくさん作ってく
忘れられない 思い出をね…ほら!
明日もきっと 笑って過ごせるよ
眩しいほどの 毎日を


スタッフ
イラスト:ココロ3939104
  ロゴ:白上るい
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:waltzfordeby
ミックス:花沢 里穂


キャスト
菊池 さら:三好ミネ


公開日
2017年11月18日



© 2015 「光溢れて、すたーだすと☆」シリーズ
inserted by FC2 system