Now Loading
光溢れて、すたーだすと☆
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





Starlight

YouTube
note


歌詞
遥かな世界は輝いているのに
未来はつまらないなんて噛み締めた
宙(そら)には話の続きがあるとか
小さな頃に大人から聞いた

夏の三角弱々しく
デネブペガにアルタイルほんのりと照らす
目指す場所はみんな同じだから

星屑が舞う夜空の中で
偶然に出会い奇跡になったんだよ
シリウスのように輝けるなら
もう迷うことは無い怖くないよ
大事なもの守りたいから
もう一度だけ星に手を合わせた

冬越え雪解け待ちわびていた
寒さに耐えしのいだ緑が咲く
宙(そら)には不思議な力があるとか
大きくなってやっと分かった

他の誰かが羨ましい
「泣き虫でも弱虫でも強がらなくていい」
私らしく真っ直ぐ進めるから

何億光年先の光る星々
誰よりも強くそして儚くて
六等星だっていい綺麗だから
決めたんだここで夢叶える
大事なもの無くして気づく
僕には無いものを見つけたんだ

赤く光るアンタレスと
青白いリゲル
交わることなかったはずだったのに
冬のダイヤは導いて
運命を近づけたよ

星屑が舞う夜空の中で
偶然に出会い奇跡になったんだよ
シリウスのように輝けるなら
もう迷うことは無い怖くないよ
大事なもの守りたいから
ほら星座のように繋がれた


スタッフ
イラスト:おかめ
  ロゴ:花沢 里穂
  作詞:もなか
 作編曲:てと
ミックス:てと


キャスト
    菊池 さら:孤月イオ
     姫宮 桜:綾瀬 きのこ
  野ノ瀬 さやか:はせべ倫世
ユアナ・ローウェイ:長月れいみ
     雲井 雪:mochimiyu
    シルヴィア:水瀬うみか


公開日
2021年11月24日



© 2015 「光溢れて、すたーだすと☆」シリーズ
inserted by FC2 system