Now Loading
光溢れて、すたーだすと☆
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





星空アンコール

YouTube
note


歌詞
見つけたよ碧い月
降る夜はとめどない
星空はもう一度
煌めいて光りだす
見あげては願うこと
愛しさがとぎれない
鼓動たちときめいて
今、時がまわりだす

キミをいつまでも抱きしめたくて
祈り散りばめた銀の音色が
いつか優しさを届けてくれるよ
なにもかもがまばゆくて
わたしの花が宇宙に咲くの

涙 流れたなら
すぐに逢いにいくよ
ぬくもり手のひらから
色とりどりの羽 星座にエール
巡るしあわせたち
束ねたそのカケラは
キミとわたしをつないだ
果ての果てまでを照らすシリウス

吐息重ねあわせてみたい
その淡い瞳の向こう
待ち焦がれて待ちぼうけてしまう
こぼれおちてく
まるで鏡合わせみたい
その言の葉あてどなく
惑うように微睡んでるふたり
無垢なままだね

澄んだ水のなか映してキラリ
沈む暗闇も溶かしてしまう
まつげ触れたあとキミはささやく
星時計が指す未来
そこでふたりは語り明かすよ

虹を連れてくように
踊る一番星
綺麗な足あとつけて
キミだけに伝わる合図して
想いなぞりながら
リズムにはねるココロ
満開受けとめたい
叶えて星空へのアンコール

雫 空のすきま
混ざる 星が揺れて
明るく照らすよキミを
だからもう迷子にはならないよ
指を絡めながら
くるくる散歩してる
その軌跡が描くのは
終わりのこない夢のステージ

キミが大好きだって
いつも微笑んでる
真夜中ひとりきりなら
わたしはその影にも寄り添うから
はしる流星たち
気ままに旅をしてる
忘れないでと歌うよ
一緒に星空へのアンコール


スタッフ
イラスト:Strawberry?
  ロゴ:Maguro
  作詞:catacleco
 作編曲:Fall Precious.
ミックス:ばばろあ大佐


キャスト
姫宮 桜:容子


公開日
2023年10月20日



© 2015 「光溢れて、すたーだすと☆」シリーズ
inserted by FC2 system