Now Loading
シリーズコラボ
CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK


CHARACTER
CHARACTER /


CHARACTER

宝生 いのり(ほうしょう いのり) CV:髙梨 允紀→こなゆき のの→雨空 柊→紺道ぴかこ
「LOVELY CATS!!」シリーズに登場


結城 月那(ゆうき つきな) CV:伊露葉→花池莉奈
「諦めなくたっていいんだ!」シリーズに登場

「きらドル☆フェス(2019)」衣装ver


音成 詩文(おとなり しふみ) CV:ありす
「諦めなくたっていいんだ!」シリーズに登場


小戸森 明咲(こともり めいさ) CV:なるせまなる
「諦めなくたっていいんだ!」シリーズに登場


神渡 沙羅花(かみわたり さらか) CV:蒼姫夜紅
「諦めなくたっていいんだ!」シリーズに登場


岩泉 千夜(いわいずみ ちよ) CV:犬崎歩智
「きらめけ金メダル!」シリーズに登場


雫石 麗羅(しずくいし れいら) CV:赤沢みや
「きらめけ金メダル!」シリーズに登場


花巻 胡桃(はなまき くるみ) CV:せれん
「きらめけ金メダル!」シリーズに登場


藤原 薫子(ふじわら かおるこ) CV:藤好ゆのみ
「ハローハロー、マイディアゴースト」シリーズに登場


長尾 風音(ながお かざね) CV:楠木まりあ
「魔法少女はトップアイドルの夢を見るか?」シリーズに登場


羽坂 律歌(はさか りつか) CV:silvermoon
「魔法少女はトップアイドルの夢を見るか?」シリーズに登場


金田 聖楽(かなた せいら) CV:華埜波音
「魔法少女はトップアイドルの夢を見るか?」シリーズに登場



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system