Now Loading
きらめけ!アイドル!! TO DREAM
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK


「8周年記念人気投票」結果発表
いつも「きらめけ!アイドル!!」の応援ありがとうございます。
企画者の花沢 里穂です。

「きらめけ!アイドル!!」が去年12月17日で8周年を迎えました!
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
これからもTwinkle Sistersやその仲間たちを温かく見守っていただけると嬉しいです。

さて、大変お待たせしました!
3月16日から3月31日に開催していました「8周年記念人気投票」の結果を発表させていただきます。
今回はなんと902件の投票をいただきました!
本当にたくさんの投票、ありがとうございました!
いただいたコメントは1つ1つ大切に読ませていただいています。

それでは結果をどうぞ!
















































































いかがでしたか?
今回ランクインしたキャラクターもそうでないキャラクターもたくさん投票していただきました!
1票1票が宝物です、本当にありがとうございます。

改めまして、この度は「8周年記念人気投票」にたくさんの投票ありがとうございました!
これからも「きらめけ!アイドル!!」ではたくさんのきらめきを届けていきたいと思います。

今後とも「きらめけ!アイドル!!」をよろしくお願いします。



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system