Now Loading
きらめけ!アイドル!! TO DREAM
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK


河合 今子

Kawaii☆Girls(かわいいがーるず)のリーダー、メンバーの中では派手さ多め。
テンション高めであっさりした性格だが、プライベートのことをあまり話したがらないため素性がわからないミステリアスな一面を持つ。
彼女の開発するなぞの言語やキャラクターは今語という名称で親しまれ彼女のファンの中で使われている。
色々な文化とふれあい新たな自分を開花してみんなももっと自分を解放してほしい、自分の視野を広げたいと思いアイドルになる。
アイドルになる前はめちゃくちゃ地味な容姿をしており、当時の知り合いから同一人物と気づかれない。

サンプルボイス


情報
  名前:河合 今子(かわい いまこ)
  性別:女性
  年齢:17歳
 誕生日:3月15日(うお座)
  身長:160cm
  体重:52kg
 カップ
 血液型:B型
 利き手:左
 出身地:長野県
家族構成:父、母、兄、妹
  所属:Kawaii☆Girls
 事務所:ブライトライトプロモーション

柳田 流伊 / 猫田 音 / 夢野 芽衣


キャラクターデザイン
とろこ


キャスト
たけはなみれる



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system