Now Loading
きらめけ!アイドル!! TO DREAM
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





TO DREAM

YouTube
note


歌詞
夢を叶えよう 好きを集め
僕ら一緒なら どんな夢だって 叶えられるよ

みんなが違った 自分の夢描く 不思議

こうして今ここで 歌えることが奇跡だよねっ
声を弾ませ せーの…JUMP!

夢を叶えよう 光集め
長い道のりも楽しんじゃおうよ

夢を叶えよう 仲間と今
モノクロの景色 少しずつ色を咲かせてゆこう

奥底しまった 幼い憧れが 巡る

ホントにたくさんの 笑顔と涙もらっちゃったっ
歌に込めるよ 「みんなのこと大好きっ!」
…テレテレッ///
声を弾ませ せーの…JUMP!

夢を 夢を!
叶えよう 力合わせ
たとえ辛くても どんな困難も

夢を叶えるよ その気持ちを
ずっと離さずに 心に素直に生きてゆくから


スタッフ
イラスト:カロイカロ
  ロゴ:ふもち
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:雨宮廉
ミックス:雨宮廉


キャスト
 花宮 沙耶:あみゅーか
 月野 望結:花沢 里穂
 初音 和奏:有加里
 河合 今子:たけはなみれる
 柳田 流伊:未伶
  猫田 音:あみゅーか
 夢野 芽衣:こなゆき のの
 音葉 瑞姫:しのさきひより
 春海 彩芽:篠雪しの
 白玉 芹奈:長月れいみ
  愛葉 樹:依倉夕依
  雉管 響:丸ころ
 轟木 葉空:mochimiyu
銀目陽 彩歌:わらびもち


公開日
2023年11月15日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system