Now Loading
きらめけ!アイドル!! UNDERGROUND STORY
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





UNDERGROUND STORY

YouTube
note


歌詞
歌声芽吹かせ 大空へ!

あの日に見たステージまで ちょっと背伸びしてみても
届かないね 当たり前 だけど夢を見てもいい?

アイドルレベルは まだまだ低くて
落ち込みがちでも 青空を飛びたい!

あなたに あなたに 届けたい 私の想い
この手はまだまだ未熟だけど 輝き届けよう

きらりきらり 光る下で 僕ら今日も歌ってる
胸に描く この夢は きっといつか実るから

繋がる気持ちが無限に広がる
心をひとつに 青空を目指す

僕らが 僕らが 目指すのは 限りない空
憧れるだけじゃ物足りない!
わがまま許して?

違う夢を見て 同じ今にいる
僕らが結んだ奇跡を両手に

あなたに あなたに 届けるよ どこからだって
巡って流れる時代(とき)の中に 確かな光を!


スタッフ
イラスト:ころすけ5623
  ロゴ:ふもち
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:雨宮廉
ミックス:雨宮廉


キャスト
 桃園 春歌:長月れいみ
 白鳥 花梨:篠雪しの
 御門 小波:ふわと
藤ヶ谷 しほ:ななかん
清瀬 亜沙美:花原なつめ
  藤田 萌:染斐よしの
  酒井 椿:宵白藍芽
 雨宮 琥珀:柚里イチ
三日月 星那:mochimiyu
 速水 まゆ:丸ころ
加賀美 千里:よぼし
 桃園 美春:花沢 里穂


公開日
2023年1月29日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system