Now Loading
きらめけ!アイドル!! UNDERGROUND STORY
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





ミ・リョ・ク・マシマシ↑↑

YouTube
note


歌詞
輝く星 両手を伸ばして
掴み取ろう みんなでみた星
夢を見たの みんなの幸せ大き過ぎちゃって 溢れそうだね
一人 一人の チカラは 小さいかもね
個人 個人の チカラ合わせたらさ

思いはそれぞれ パッションましまし
どれほど 詰めても あふれない
みんなの 友情 握りしめて
声を「さぁ」あげよう 高々に

「にぎるだけ」じゃ 何か足りない
愛が無くっちゃ それはイミテーション
甘い ごはん ほろ苦いのも 全部
食べちゃって 想い出にしよう
たーくさん 食べたね とーろける 頬は
マシュマロ
食べたら 不思議と 出てくる 魔法の言葉

いただきますと ごちそうさま
自然と笑顔に なっちゃうね
例えば 君がさ 一人でもね
隣で 一緒に 食べようか

輝く 星を 見つけた やっと手にした
つかみとったよ キラキラ 宝石みたい

よりどりみどりで 色とりどり
私達の夢 一緒だね ナイフとフォークで
おすそ分けね 貴方に 私も ありがとう


スタッフ
イラスト:ぷにこ
  ロゴ:ふもち
  作詞:リンリ
 作編曲:waltzfordeby
ミックス:KANNA


キャスト
三日月 星那:mochimiyu
 速水 まゆ:丸ころ
加賀美 千里:よぼし
 桃園 美春:花沢 里穂


公開日
2023年3月20日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system