Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK


「鈴宮 桃香」キャスト降板のお知らせ
いつも「きらめけ!アイドル!!」の応援ありがとうございます。
企画者の花沢 里穂です。

この度、メインキャラクター「鈴宮 桃香」のキャストが降板となったことをお知らせします。
キャストのみけこさんからメッセージをいただきましたので掲載します。


こむぎ、雪見凛華、別デザ桜、鈴宮桃香、加賀美千里の5役を担当させて頂きました。
みけこと申します。
この度、私自身の人生の分岐点に立ったことにより彼女達の担当を降りる決断をしました。
オリジナルのキャラクターソングを歌うという初めての経験は、とても楽しくかけがえの無いものになりました。
企画主の花沢様の優しさに助けられたことも多々ありました。
私にとって『きらめけ!アイドル!!』に参加出来た事は本当に素敵な体験と思い出です。
担当させて頂いた彼女達一人一人が、思い入れのある、まるで娘のようなキャラクターです。
今後、もしまた関わる事ができたら関わりたいなと思っています。
たくさんの素敵な御縁をありがとうございました。
これからも『きらめけ!アイドル!!』を陰ながら応援させて頂きます。

みけこ



みけこさん、今までありがとうございました。

「鈴宮 桃香」の後任キャストは後日Twitterで募集予定です。
決定次第、皆様にご報告させていただきます。

今後とも「きらめけ!アイドル!!」をよろしくお願いします。



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system