Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK


「雪白 琴子」キャスト降板のお知らせ
いつも「きらめけ!アイドル!!」の応援ありがとうございます。
企画者の花沢 里穂です。

この度、メインキャラクター「雪白 琴子」のキャストが降板となったことをお知らせします。
キャストのモモサキモヤさんからメッセージをいただきましたので掲載します。


モモサキモヤです。
長年お世話になりましたが、この度諸事情により「雪白琴子」役を卒業させて頂くこととなりました。
クールで気怠げだけどアイドルをしっかりサポートするプロデューサー、そして春子さんと和やかなやり取りをしていたコンビとして、演じさせて頂いたり歌わせて頂いたものがとても思い出深いです。
物語はまだまだ続くので、今後も雪白琴子さん、そしてきらドルをどうぞよろしくお願いします!



モモサキモヤさん、今までありがとうございました。

「雪白 琴子」の後任キャストは後日Twitterで募集予定です。
決定次第、皆様にご報告させていただきます。

今後とも「きらめけ!アイドル!!」をよろしくお願いします。



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system