Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





ONE FOR ALL,ALL FOR ONE!!

YouTube
MQube
note


歌詞
限りないこの空の向こう 目指して行こう
Up to you! なんだって君次第だよ
たとえつまずいたって 転んだって
明日は 未来へとつながっているよ!

泣いたっていいんだよ
自分のキモチに嘘つかなくていいんだよ?
思いっきり泣いたら 笑顔になれるといいね

ひとりぼっちじゃないよ
私はいつでも君のそばにいるからね!
皆で肩組んで 一緒に歩き出そうよ

ここで立ち止まっていてもいいの?
夢は自分で叶えに行かなくちゃ
ほら 手を取り合いながら進もうよ!
Let's go go さぁ step!

限りないこの空の向こう 目指して行こう
Up to you! なんだって君次第だよ
たとえつまずいたって 転んだって
明日は 未来へとつながっているよ!

今日はステキな笑顔
なんでこんなに胸躍るか君にはわかる?
君の笑顔を見れて とっても嬉しいんだよ

なんで下を向いて震えてるの?
自分を責めないで 顔を上げてよ
ほら 私達が抱きしめてあげる!
I'll be be right here!

果てしないこの空の先 目指して行こう
Never say never! 時間は待ってくれないよ
またこの空の下で 笑いながら
次の明日へ 進めるさ 仲間とともに!

勇気が出ないなら 私の勇気を分けてあげる
踏み出せないなら 背中を押してあげるよ
だから ここから 飛び出そう!
One for all, all for one!!

澄み渡るこの空の遥か彼方へ行こう
The sky is the limit! 限りないこの空仰ぐ
隣に皆の顔 笑ってる
結んだ絆は決して解けない!
永遠の仲間たち


スタッフ
イラスト:依夜
  ロゴ:水無宵クウカ
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:さつき
ミックス:パレコサウンド


キャスト
 姫宮 桜:花沢 里穂
 望月 楓:しずく
夢咲 若葉:みあ


公開日
2017年8月23日


MV



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system