Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





Only♡You

YouTube
MQube
note


歌詞
たくさんの素晴らしい 愛が溢れる世界
私だって素敵な 愛のカタチを描いてる
ラブラブdash 追いつくよ!
ラブラブdash 待っててね!

今すぐ会いたい ただひとり 君だけに
クルクル@クルクル@クルクル
頭の中 君ばかりよ!

ねぇお願い 私を見て?
君だけにムチュウなの♪
握った手に私の
大好き 全部 あげちゃう♪
ラブのキモチ 届いて!

たくさんの素晴らしい 愛が輝く世界
私だって素敵な 愛を夢見て眠るのよ
ラブラブrush 受け止めて!
ラブラブrush 大好きよ!

ココロの底から 叫びたい 君だけに
ラブラブ♡ラブラブ♡ラブラブ
どこにいても 聞えるように!

ねぇお願い 手を握って?
寂しくて凍えそう…
見つめ合えるだけでね
きっとね ずっと 幸せ♪
赤い糸で 結んで!

私の幸せ いつも君といられるコトよ
私の幸せ 君といつも笑っていたい!
スキ スキ スキ スキ
あなたが好きよ

ねぇお願い 私を見て?
君だけにムチュウなの♪
握った手に私の
大好き 全部 あげちゃう♪
ラブのキモチ 届いて!

ねぇお願い 手を握って?
寂しくて凍えそう…
見つめ合えるだけでね
きっとね ずっと 幸せ♪
赤い糸で 結んで!


スタッフ
イラスト:沖海碧
  ロゴ:殯宮nayuyu
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:マニティスマニア人
ミックス:花沢 里穂


キャスト
姫宮 桜:花沢 里穂


公開日
2017年9月5日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system