Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





Starlight Wedding

YouTube
MQube
note


歌詞
虹色に彩られた観覧車 あの日のふたりを思い出す
想いが重なったとき 甘い口づけを交わすの

あれから何回 星空を眺めたんだろう
あっという間に過ぎて行く ふたりの毎日

広がる星空に ふたり 誓うわ
瞬く星たちにも負けない 輝き放つ永遠の愛を
光降り注ぐ未来へ 手を取って
私を連れて行って

水面で揺れる観覧車
指で光る 約束のリング
こぼれそうな星空は あぁ あの日と同じね

広がる星空を 見つめ 私は
胸の中に秘めていた気持ち あなたに全部を伝えたいの
これ以上気持ち積もると きっといつか
溢れてしまいそうよ

広がる星空に ふたり 誓うわ
瞬く星たちにも負けない 輝き放つ永遠の愛を
光降り注ぐ未来へ 手を取って
私を連れて行って

ふたりは永遠に


スタッフ
イラスト:花沢 里穂
  ロゴ:殯宮nayuyu
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:Ara
ミックス:花沢 里穂


キャスト
姫宮 桜:花沢 里穂


公開日
2017年8月4日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system