Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





君と僕で(桜ver)

YouTube
MQube
note


歌詞
この日のために買った洋服
ふりふりかわいい白のスカート

ドキドキしちゃって上手く喋れない
「手を繋がない?」…言えるわけないっ///

大好きな君と2人きりデート?!
恥ずかしさバイバイ…!

優しく笑う君…隣、照れ屋さんの私
ぎこちない2人に…どうか、ロマンチックください…!

水族館の次は映画ね
恋愛映画、良い雰囲気ね…!

大好きな君は涙をポロポロ
そんな君もスキよ…♪

優しく笑う君…隣、照れ屋さんの私
フラグを確認よ…待って!?脈なし嘘でしょう!!?

優しく笑う君…隣、ベソベソな私よ…
いっそ告白でも…待って、セーブはできないの!

タイミング肝心…すると、まさかのイベントが!?
ぎこちなく手繋ぐ…君は、顔が真っ赤ですよ!?


スタッフ
イラスト:花沢 里穂
  ロゴ:花沢 里穂
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:waltzfordeby
ミックス:花沢 里穂


キャスト
姫宮 桜:花沢 里穂


公開日
2017年3月16日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system