Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





春色ラヴァーズ

YouTube
MQube
note


歌詞
桜舞う通学路 届けたいこの想い
しゃぼん玉 ふわり とばして 大空に溶けてく

季節は巡り また春がやってきた
秘密の近道 子猫のあくびにおはよう

いつもの曲がり角 変わらない君
ねえ 心の中ちょっと覗かせてよ
当たり前な君の隣がこんなにもいとおしい

桜舞う通学路 届くかなこの想い
しゃぼん玉 ふわり とばして 大空を見上げた
大好きな君をずっと見ていたいって
こんなこと言ったら笑われちゃうかな?
君の横顔に ひみつ 投げキッス♪

雪が溶けたら また春がやってくる
秘密の抜け道 子猫の額に花びら

変わらぬ微笑みが どこか切ない
ねえ 少しだけ寂しがってみせてよ
一方通行だってことはよくわかっているよ

桜舞う通学路 届けたいこの想い
しゃぼん玉 ふわり とばして 大空に溶けてく
言えない言葉がどんどん増えていって
こっそり桜と舞わせているんだよ?
君の横顔に ひみつ 投げキッス♪

急に立ち止まり君は 私を見つめる
舞い散る桜を背にして とびきりスマイル
君が言った言葉は...

桜舞う通学路 届いたよこの想い
しゃぼん玉 ふわり とばして 大きく手を振った
大好きを君と共有できちゃうって
幸せすぎてどうなっちゃうのでしょう?!
君と見つめ合い 笑顔 ラブキッス♪


スタッフ
イラスト:花沢 里穂
  ロゴ:殯宮nayuyu
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:ケヨ
ミックス:花沢 里穂


キャスト
姫宮 桜:花沢 里穂


公開日
2016年2月19日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system