Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





Ash On

YouTube
MQube
note


歌詞
寂しいマボロシに去られた...neon
夢は歩幅 舞のぼる瞬間
カラ風景 詰まるビルのいちゃつき

押しつ寄せる体に ヒカリない空よりアッシュ零れ
通りすがる...Kissing

それは此処までと頑固な面倒かぶさり
カオとカオ向かう舌先のサイコロの目は強みだされるか
「ギャンブルみたいさ」あきらめた言葉はフきはらってよ
確かな視線が何も無いモノはありえない方へ引きつけ出される

優しい残影に座さる...rion
ときはかおり 駆け上がる想い出
日の情動 差さる夜のラブライク

熱出し冴える姿態の 違わない荒さ
握りつぶす...maiking

どれこれ選ぶ情熱と激情交わり
掛かり合い向かう指先はアイシタ過去の傷み障らせる
キャンキャン吠えかき寝転がる弱みの虞つもりゆく
不埒な螺旋が何を保つモノを迫りくる方へ連れゆき

誰彼かまう夜の灯は熱して冷まして
僕を確実に行き先へ覚醒させる歩道の端へ
ギャンギャン鳴らして

滑走する車の排気にまぎれる
記憶の涙が恋に急いたはずの戻らない君を思い踊らせた
それは此処までと頑固な面倒かぶさり
カオとカオ向かう舌先のサイコロの目は強みだされるか


スタッフ
イラスト:狛原ひの
  ロゴ:花沢 里穂
  作詞:夏流立生
 作編曲:KAZUNOBU
ミックス:花沢 里穂


キャスト
 姫宮 桜:花沢 里穂
 望月 楓:しずく
夢咲 若葉:山田こなぎ


公開日
2017年5月2日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system