Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





ひんやりアイランド

YouTube
MQube
note


歌詞
ブリザード おしくらまんじゅう耐え切って
太陽の光を見つけたら 一目散
オーロラきらきら 歩く歩く
大行列 南極支店
歩けど滑れど真っ白世界

ヨチヨチ生き物 生息なう
はらぺこ・たらふく・行ったり来たり
二足歩行 仲間さ
どうやって進化したの?

朝も昼も 冷える冷える
厚着お肉もブルブル震える
ここはそう ひんやりアイランド
飛べない鳥は泳げばいいじゃない

ブリザード おしくらまんじゅう耐え切ると
太陽の光をめがけてさ 一直線
海底きらきら 泳ぐ泳ぐ
猛突進 ハンティングなう
まるでお空を飛ぶかのように

ヨチヨチ生き物 生きているよ
はらぺこ・たらふく・行ったり来たり
短い足 ノンノン
真実は脂肪の下

朝も昼も 寒い寒い
厚着お肉もカタカタ震えて
ここはそう ひんやりアイランド
飛べない鳥も泳げばいいじゃない

わざわざ遠くから ようこそいらっしゃい
ここは ここは

朝も昼も 冷える冷える
厚着お肉もブルブル震える
ここはそう ひんやりアイランド
飛べない鳥は泳げばいいじゃない

ひんやりひやひや ひんやりアイランド


スタッフ
イラスト:沖海碧
  ロゴ:殯宮nayuyu
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:いとなきまりおねっと
ミックス:いとなきまりおねっと


キャスト
姫宮 桜:花沢 里穂


公開日
2017年9月18日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system