Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





ラブラブ大作戦!!

YouTube
MQube
note


歌詞
今日も朝から早くに起きたら髪を梳かして
可愛い服に♡(ハート)の髪留め お気に入り靴
今日も貴方は朝からとっても眠そうだね
そんな貴方の背中を私は眺めてるの

待ち合わせの場所に
少し早く着いたの
なのにもう貴方が待ってるなんてずるいわ
貴方が好きな色の新しい洋服
髪型だってね いつもとは違うの

可愛いと言って 欲しいわけじゃない
少しだけでも 気づいてくれたら
これは私の秘密 いつかは好きってね言わせるわ!
これは私の秘密 For youラブラブ 大作戦!

今日は一日二人で楽しく歩きまわって
可愛いネイル気づいて欲しくて手を繋ぐの
今日は貴方とたくさん話せて嬉しかったわ
でもね貴方が子犬に微笑み嫉妬もしたのよ

私だけの物に
なって欲しいなんて我儘
醜い言葉に頷くなんてずるいわ
貴方が好きなコーヒー 飲めるようになったし
昆虫だってね触れるようになったの

貴方の為なら 私は変われる
だってこんなにも 貴方が好きなの
これは私の秘密 For youラブラブ 大作戦!
これは私の我儘 好きって言葉が聴きたいの!


スタッフ
イラスト:メイ
  ロゴ:緋月陽菜
  作詞:sora
 作編曲:マイマイ
ミックス:花沢 里穂


キャスト
姫宮 桜:花沢 里穂


公開日
2016年11月17日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system