Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





Clover+

YouTube
MQube
note


歌詞
表紙にふと映り込む 木漏れ日夢の続き誘い
微睡む記憶の中で 出口を探しているの

静寂な白い月夜 温もりがすり抜けても
遠くから聞こえてきた 懐かしい声目覚める

絡まる指先はそっと お互い緑の風掴み
信じた未来の行方 確かめ街を見下ろす

これからも私だけの 特別な騎士-ナイト-であって
永遠を約束した 大切な貴方だから

幸せな日々重ねて ありがとう届けたい
守ってくれる背中を お疲れ様と抱き寄せた
飾らないその笑顔が 誰よりも大好きよ
幼い頃の出逢いは 夢の始まり

紅茶にお砂糖ミルク 溶かして甘い香り包み
会話を楽しみながら 心を満たしてゆくの

新しいドレスはもう お決まりねコレにしましょ
パーティーへ出かけるのは 久々のデートですね

そんなに緊張せずに いつもの貴方でいてほしい
素敵な夜への扉 青い星達が招く

頼もしいエスコートは 眩しくて愛おしいの
変わらない心の音 鳴り響く天使の鐘

懐かしい恋重ねて とろけるKISSはいかが?
リズムを刻むステップ 時を忘れて惹かれ合う
見つめる視線お熱く 頬が赤色ホワリ
二人だけしか知らない 魔法にかかる

今笑える日々を
この世界を次は私が守るよ…

幸せな日々重ねて ありがとう届けたい
守ってくれる背中を お疲れ様と抱き寄せた
飾らないその笑顔が 誰よりも大好きよ
幼い頃の出逢いは 夢の始まり


スタッフ
イラスト:瑛 ナリカ
  ロゴ:草壁鶴
  作詞:SHiKi
 作編曲:taqumi
ミックス:taqumi


キャスト
望月 楓:しずく


公開日
2015年10月17日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system