Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





赤く、赤く

YouTube
MQube
note


歌詞
髪に絡んだ風は ふわり秋の空気の中 またひとつ まだ夢を見ている
蝶の見る夢のよに うたかたの水面巡って 指先が 波紋広げた

ただ一度の恋も 形変える 星座も ひかり ぜんぶ 震えて

また会える もう会えない 祈るように 届きそう…もう少し
背中を見つめてた

ほんの小さな嘘が抜けない棘になるんだって今更ね 
思い出しているのに
赤く染まる夕暮れ 寂しさはほら音を立てて 涙ひとつ 揺らしていく

好きでいられたこと あしたからのさみしさ みんな風に 舞い散れ

この想い 届くよに 願ってた 振り返る もういない 足跡も消えたの

静かに眠る夜 あなた思う夜空に 恋した 蝶々 羽ばたけ

また会える もう会えない それでもいい 祈ってる 愛してる
この身を焦がしてく


スタッフ
イラスト:よるる
  ロゴ:しののめ
  作詞:高松沙絢
 作編曲:憂月アキ
ミックス:やきそばぱん


キャスト
望月 楓:しずく


公開日
2020年1月28日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system