Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





Leiria

YouTube
MQube
note


歌詞
レイリア何処へ行くの? レイリア逃げ出さないで
外の世界を知りたいの? まだ危険よ!
レイリア何処へ行くの? レイリア離れちゃダメよ
外の世界は危ないよ まだここで見るだけよ

鳥は何故空を飛べるの? 雲は何故空に浮かぶの?
僕は何故一人しかいないの? どうして?

ほら、君が見つけた答え見せて それが"あなた"だから
ほら、僕が見つけた答えを見て 君と似てるよね

レイリア何してるの? レイリアいじめちゃダメよ
彼も同じ仲間だから 共に生きよう!
レイリア何してるの? レイリア落ち着きなさい
何かイライラしているの? お腹でも空いてるの?

水は何故冷たいの? 星は何故光ってるの?
僕は何故地球に生まれたの?どうして?

ほら、君が探した答え見せて 僕も気になるから
ほら、僕が探した答えを見て 君と似てるよね

ほら、君と生きる事の幸せ それが答えだから
ずっと君のそばで生きてくために 生まれたんだよね

レイリア レイリア
レイリア レイリア

レイリア何処へ行くの? レイリア逃げ出さないで
外の世界を知りたいの? まだ危険よ!
レイリア何処へ行くの? レイリア離れちゃダメよ
かわいい君は良い子だね わが娘よ Ha-


スタッフ
イラスト:こころ
  ロゴ:殯宮nayuyu
  作詞:はてぃ~
 作編曲:はてぃ~
ミックス:はてぃ~


キャスト
 姫宮 桜:花沢 里穂
 望月 楓:しずく
夢咲 若葉:山田こなぎ


公開日
2015年7月20日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system