Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





誘拐ハート

YouTube
note


歌詞
なんだか最近上の空
いつもずっとあの人のことばかり
授業も全然入ってこない
ちょっと こんなんじゃダメなのに どうしよう

忘れてみようとしたって
頭から離れない
少し前までこんなこと
なかったはずなのに

私 あなたにハートを奪われて
「返して」なんて 言えるはずない
いつか伝えたい でもまだ勇気がない
こんな関係で 終わりたくないよ
お願い 早く気づいて 私のこの気持ち

ちらっとあなたを見てみたら
いつも他の女の子としゃべってる
二人はとっても楽しそうで
ちょっと 胸が痛むんだ どうしよう

私はあなたにとっては
友達の一人なの?
心の中で言うだけじゃ
全然伝わらない

私 あなたにハートを盗まれて
いっそ全てを盗んでほしい
言葉にすれば ちゃんと伝わるかな?
練習したから ほら 言えるよね
お願い 届きますように 私のこの気持ち


スタッフ
イラスト:しゅが
  ロゴ:本間 蓮
  作詞:まかろに
 作編曲:マイマイ
ミックス:花沢 里穂


キャスト
望月 楓:しずく


公開日
2019年5月14日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system