Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





I want to be with you

YouTube
MQube
note


歌詞
ずっと探してたの 心地よい場所
ゆっくりと時間は ふたりを包み温めていく

優しい言葉が あなたの口を
通り抜けてゆく それだけでも幸せ感じる

辛いことがあっても 一緒にいれば乗り越えられる
貴方と出会えた時 私には分かってたみたい

二人でこれから歩む道 未来はきっと明るいよ
私も貴方も望んだの「大好きだから」って
信じていたい 貴方のことを
「ずっと一緒に生きていこうね」
流れ星に誓うわ

あなたの笑顔に 柔らかい声
包まれていくの ふわりふわりとあの雲のように

こんな幸せなんて 生まれて初めて感じてる
これから二人の距離 近づくほどに嬉しいよね

出会った頃の貴方とは 感じることは違うけど
私の想いは変わらない もっと愛したいよ
一途な気持ち 伝えてよかった
そっと抱きしめ囁いた
「いつまでも側にいて」

本当に好き これからもずっと
もっと一緒に繋がりたい
ふたりの愛永遠(とわ)に


スタッフ
イラスト:しゅが
  ロゴ:本間 蓮
  作詞:bevel
 作編曲:マイマイ
ミックス:花沢 里穂


キャスト
夢咲 若葉:みあ


公開日
2017年9月2日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system