Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





My story

YouTube
MQube
note


歌詞
真っ白なノート 今日から埋めていくの
私しか知らない 私だけの物語
白紙のページ 今日から埋めていくの
最初の1ページにペンを走らせるの

昨日の失敗は飲み込んで 明日の成功のもとにして
この気持ちもそう ノートに書いていくの

ライト浴びる瞬間が好き 思い切り歌うのも好き
輝く汗は宝石みたい 思わず見入ったの
そうだ 今日はこんなことを ノートに書いてみよう
私の出来事 感じたことを 全て

広がっていく私の世界 ページも増えていく
だけど どのページも私が書いてきたんだよ
これからも物語 書き続けるの

もしも目が見えなくなって 声が出せなくなっても
後悔する暇がないくらい 次を楽しんでる
そうだ もしもの未来を ノートに書いてみよう
私の出来事 想像したこと 全て

ライト浴びる瞬間が好き 思い切り歌うのも好き
輝く汗は宝石みたい 思わず見入ったの
そうだ 今日はこんなことを ノートに書いてみよう
私の出来事 感じたことを 全て

私だけの物語を
感じたことを 全て


スタッフ
イラスト:こころ
  ロゴ:夢廼あくい
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:ライトサン
ミックス:花沢 里穂


キャスト
夢咲 若葉:月城千星


公開日
2018年3月5日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system