Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





走り出せ!

YouTube
MQube
note


歌詞
夢破れなにもかもを捨てたけど
この足は今もまだ動くみたいだ

流すよう過ごす毎日に嫌気
「自分らしさ」さえなくなっても

「走ってしまえ」囁く誰か 迷いを捨てて前だけ見据え
「走り出したら、どうともなるさ」縋るように手を伸ばす

灰色の世界 目の死んだ者が
現実を語る 騙されるな!

「走ってしまえ」言い聞かす僕 レールの上を歩きたくない
「安泰よりも、愚直なままで」またあの夢を追うから

「走り出すんだ!」頭の固い 他人の声は聞き流すんだ
「たった一度の、人生だから」我慢はしたくないよ…!

ほら走り出せ!
世界が僕を待っているから
立ち止まらない!
めちゃくちゃだけどなにより自分らしく生きていけるから


スタッフ
イラスト:こころ
  ロゴ:殯宮nayuyu
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:皆川テツオ
ミックス:WansuN。


キャスト
夢咲 若葉:月城千星


公開日
2020年1月22日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system