Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





虹のムコウ

YouTube
MQube
note


歌詞
空高く 飛び跳ねる 私のエブリデイ
どこまでも 突っ走れ 私のエブリデイ
そして描く夢は 虹のムコウ

雨上がり 眩しい日差し
みんなと歩くこの道の
歌声の天使たち
ファンファーレの音が鳴れば
魔法が世界を包んで
カラフルを召し上がれ

ナナイロの音符 楽しそう
いこうよ 遥か彼方共に掴む そして 未来へ

空高く 飛び跳ねる 私のエブリデイ
どこまでも 突っ走れ 私のエブリデイ
ここがスタートラインさ
涙にはさよならだ そんなイエスタデイ
最後まで 駆け抜けろ 虹のムコウへ
そして描く夢を 星に乗せて

恋が乙女のオシャレだよ
いつもより可愛くなったよ
微笑みの女神たち
スケブでは足りないくらい
描く未来が大きいの
ミラクルを巻き起こせ

輝く丘へ走り始める
光るよ 夢のカケラココロいつも 遠い 未来へ

胸の奥 鳴り響く みんなのメロディ
口ずさむ フレーズが みんなのメロディ
奏でよう ハルモニアを
辛いなら 送ろうよ 仲間にメーデー
感じよう この想い 繋がる心で
出会う奇跡愛の 明日に向けて

空高く 飛び跳ねる 私のエブリデイ
どこまでも 突っ走れ 私のエブリデイ
ここがスタートラインさ
胸の奥 鳴り響く みんなのメロディ
口ずさむ フレーズが みんなのメロディ
そして描く夢は 虹のムコウ


スタッフ
イラスト:こころ
  ロゴ:花沢 里穂
  作詞:桜井ひかる
 作編曲:U.3.
ミックス:花沢 里穂


キャスト
姫宮 桜:花沢 里穂
望月 楓:しずく


公開日
2018年3月28日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system