Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





冬の心

YouTube
MQube
note


歌詞
街にはキラキラなイルミネーション楽しそう。
でも私の心は切なくて恋しくて

こんな気持ちを
こんなちっぽけな気持ちを
また思い出し
どうしてなの?
自分に問いかけ続けた

届かない涙がほほを伝う。
君の笑顔が見れればいい
そう思うほどに溢れ出して
君の影探し続ける 足を止めたとき
愛してるその心に鍵をかけた

過ぎていく季節は 君と私を遠ざけて。
私の恋心儚くて苦しくて

君と過ごした
笑顔で過ごした時間を
また思い出し
どうしてなの?
自分に問いかけ続けた

届かない言葉が胸に響く。
君を愛したいだけなの。
そう思うほどに響きだして
そっと目を閉じてみると 君の笑う顔
大好きな思い出にも鍵をかけて

届かない涙がほほを伝う。
君の笑顔が見れればいい
そう思うほどに溢れ出して
君の影探し続ける 足を止めたとき
愛してるその心に鍵をかけた


スタッフ
イラスト:瑛 ナリカ
  ロゴ:殯宮nayuyu
  作詞:まめ柴
 作編曲:祢音
ミックス:よもぎ餅


キャスト
姫宮 桜:花沢 里穂
望月 楓:しずく


公開日
2014年6月29日


スペシャルMV



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system