Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





Fight&Go

YouTube
MQube
note


歌詞
不思議な物語 壁を壊せ
どんな困難だって立ち向かえ
思いは届くんだ 虹の彼方
もっと世界中に届く声

ノンストップで未来へ
遠回りすら近道
ジャンプしたなら天までFly High
いつかトップになるため
勇気でピンチかわして
変われ明日 叶え僕らの夢

立ち上がれ
諦めず この手で掴め
覚悟は出来てるはずだよ
燃え上がれ
胸の炎 ビートを刻め
僕らの戦いはこれから

努力の物語 夢に向かえ
みんな手を取り合って進もう
心は繋がるよ どこにいても
きっと喜びが近づくよ

ハッピースカイ見たいね
全てが輝くような
いつまでも沈むことないsun light
負けずにトライしようよ
信じる思い強いよ
変われ明日 叶え僕らの夢

舞い上がれ
きらめいて 鮮やかに
姿を見せれるはずだよ
咲き誇れ
この舞台 ハートを磨け
僕らのストーリーはじまる

立ち上がれ
諦めず この手で掴め
覚悟は出来てるはずだよ
燃え上がれ
胸の炎 ビートを刻め
僕らの戦いはこれから


スタッフ
イラスト:瑛 ナリカ
  ロゴ:緋月陽菜
  作詞:桜井ひかる
 作編曲:U.3.
ミックス:*姫葉*


キャスト
 姫宮 桜:花沢 里穂
夢咲 若葉:みあ


公開日
2017年6月16日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system