Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





未来スニーカー

YouTube
MQube
note


歌詞
晴れ渡る空に羽ばたく鳥が
私たちの1日を歓迎する

新しいスニーカー(くつ)にはきかえたなら
どこまでもいける気がする。
疲れたときは 深呼吸をして
合図がなったら さぁ、飛び出してよ!

進め誰よりも早く 今すぐに君に会いに行きたい。
だから前だけを向いて 未来へと 駆け抜けていくよ

風を感じて息を吸い込んだら
どこだって それがほら スタートライン。

楽しい場所ばかりじゃないけれど。
辛い場所ばかりじゃないだろう?
道に迷ったら 光頼りにして
もう迷わないさ さぁ、走りだそうよ!

進めもう怖がらない ただ強い夢と希望を抱いて
私たちの行く未来 輝くよ どこまでも遠く

進め誰よりも早く 今すぐに君に会いに行きたい。
だから前だけを向いて 未来へと 駆け抜けていくよ 強く。


スタッフ
イラスト:瑛 ナリカ
  ロゴ:殯宮nayuyu
  作詞:まめ柴
 作編曲:祢音
ミックス:よもぎ餅


キャスト
 姫宮 桜:花沢 里穂
夢咲 若葉:山田こなぎ


公開日
2015年1月17日


スペシャルMV



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system