Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





いつか
「Twinkle Sisters人気投票」2位&3位記念オリジナル曲
YouTube
MQube
note


歌詞
いつまでも続くんだと
漠然とした日々を過ごして
あの日の私は何を思い
何を生きたんだろう

立ち止まって振り向いたら
見たくないものばかりが見えて
私にできることなんてない
でも諦めたくなくて

涙堪えたその先に
滲んで見えたあの場所は
一雫の光と共に消え去った

気の合う仲間たちと
夜通し語りあったりして
些細なことで喧嘩したり
かけがえのない日々だから

決めたんだたった一つの道
少しの間のさよならだから
自分の信じた道だけを
歩いていくんだ

涙堪えたその先に
滲んで見えたあの場所は
一雫の光と共に消え去った
今はまだダメだけどいつか
また会える日までずっと
笑えますように

あの日君に言われた
言葉を思い出す
大丈夫、怖くなんかないよ
いつか叶えるから…

涙堪えたその先に
滲んで見えたあの場所は
一雫の光と共に消え去った
今はまだダメだけどいつか
また会える日までずっと
笑えますように


スタッフ
イラスト:狛原ひの
  ロゴ:花沢 里穂
  作詞:Kylie
 作編曲:b
ミックス:花沢 里穂


キャスト
 姫宮 桜:花沢 里穂
夢咲 若葉:山田こなぎ


公開日
2017年11月2日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system