Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





two sides of the same coin

YouTube
MQube
note


歌詞
冴えない僕にも 羽根が生えたなら
大空、彼方へ飛んでいく――

叫びそうな苦しさとか囚われたままで
逃げ出したい心が今も泣いてる
《誰かの出来》 《彼らの笑み》突き刺さるようで
それもやがて消えるなんてこと、あり得る?

それでも――
それでも――
未来はいつも見えない場所に――

冴えない僕にも 羽根が生えたなら
大空、彼方へ飛んでいきたい
コインの裏側 近すぎて遠い存在
世界はいつまでも或る――

不安定な優しさとかこんなにも脆く
零れだして戻ることもない空白
君がくれたプレゼントの意味すらも淡く
それも全て消えるなんてこと、ないよね
だけど――

それでも――
それでも――
未来はいつも見えない場所に――

掴んだ《希望》はやがて花を咲かす
いつか誰かの羽根に変わるよ
冴えない僕にも 羽根が生えたなら
大空、彼方へ飛んでいく――

コインの裏側 近すぎて遠い存在
世界はいつまでも或る――
消せない 消えない 星の輝きに
集った想いはどこまでも行く――


スタッフ
イラスト:狛原ひの
  ロゴ:雅彌ちはや
  作詞:桜井ひかる
  作曲:SUEZO
  編曲:waltzfordeby
ミックス:だーーー


キャスト
 望月 楓:しずく
夢咲 若葉:月城千星


公開日
2020年2月10日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system