Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





約束

YouTube
MQube
note


歌詞
眼前に広がる海 羽音 陽で眩む青
私が今立つ世界 丸く歪み消えゆく
小指の先触れて繰り返す 一人後悔
鈍る脳の機能 より好む 陳腐な涙

星と星の合間 ちぐはぐの思いも
いつか消えるのなら 何が残せるだろう

笑うことも 泣き出すことも出来なくて
心が朽ちても
どんなに暗い日が来ても
私は歌うよ

水面弾く響く空 揺らぐ 淡い月影
どこか鳴らすセレナーデ それも軋む罪だね
伸ばす腕も手も全部嫌で 預けたいのに
鏡の中映る私すら それを無視した

感情の裏側 言い出せぬ思いは
伝うこともなくて 奥歯を噛み締めた

たった一つ約束ですら守れずに
今を過ごしている
こんな駄目な日々でさえも
私は歌うよ

暗闇の切れ端 あふれ出る思いは
理性を飛び越して 今走り始めた
さあ

最期 命燃え尽きる時
幸せでいられますようにと
どんなに暗い日が来ても
私は歌うよ


スタッフ
イラスト:苑神 來
  ロゴ:夢廼あくい
  作詞:桜井ひかる
 作編曲:U.3.
ミックス:*姫葉*


キャスト
 望月 楓:しずく
夢咲 若葉:山田こなぎ


公開日
2017年7月3日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system