Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





冒険の始まり
2017年エイプリルフールのオリジナル曲

YouTube
note


歌詞
いつだって夢を語れる 仲間に出会うことができて
なによりの 幸せだと思ってるよ
きっと いつまでも一緒と信じてる

だけど いつまでもここで立ち止まっていたらだめだって
踏み出さなくちゃ 夢は叶えられないって気付いたから

星が瞬く広い空 僕たちは希望を歌う
夢を語ったあの日も 今は思い出にして 踏み出す
未来へ羽ばたく一歩 僕らの冒険の始まり

踏み出した僕らの前に 試練は絶え間なく訪れ
何度も 帰りたいと思ったけど
もっと 沢山のことを知りたいから

人は きっと弱さがあるから歩き続けられるんだ
約束しよう つないだこの手 いつまでも離さないと

星が瞬く広い空 僕たちは希望を歌う
遠くまで歩いたから 見えなくなったものも あるけど
世界中の輝きを この目で見てみたいから Ah

だけど いつまでもここで立ち止まっていたらだめだって
踏み出さなくちゃ 夢は叶えられないって気付いたから

星が瞬く広い空 僕たちは希望を歌う
遠くまで歩いたから 見えなくなったものも あるけど
世界中の輝きを この目で見てみたいから Ah

星が瞬く広い空 僕たちは希望を歌う
夢を語ったあの日も 今は思い出にして 踏み出す
未来へ羽ばたく一歩 僕らの冒険の始まり


スタッフ
イラスト:ケビン
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:謳里 奏
ミックス:花沢 里穂


キャスト
 エイプリルフール桜:麒麟
 エイプリルフール楓:らー
エイプリルフール若葉:上条佑人


公開日
2017年4月1日


MV



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system