Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





駆け抜けるソウル
2017年エイプリルフールのオリジナル曲

YouTube
note


歌詞
きっといつか辿り着く 理想郷へとこの手でいつか
きっといつか辿り着く 今は夢の夢だけど この手でいつか

いつだって前向いてたけど 立ち止まることもある

転んだら血が出て痛いけど いつかカサブタになるよ 自信もってさぁ!

きっといつか見えてくる 焦がれていた景色
まだ経験値が足りないから 見えないけどさ
駆け抜けるソウル いつだってさ 全力でいきたいから
燃えるハートを解き放って 飛び出そうよ さぁ!

降り止まぬ雨を窓から眺めて ツマラナイと過ごすけど
たとえばびしょ濡れになるとしても ここから抜け出さないと
駆け抜けるソウル 創り上げてみせるから見ていてよ
燃えるハートを解き放って 飛び出そうよ さぁ!

大切ななにかを背負って 僕たちは今日も駆け抜けてく
大切ななにかを背負って 僕たちは明日も駆け抜けてく
きっといつか見えてくる 焦がれた景色

きっといつか見えてくる 焦がれた景色 今はまだ見えないけど
まだ経験値足りないから 立ち止まること普通にあるよね

駆け抜けるソウル 創り上げてみせるから見ていてよ

ずっとこの魂 走り続けていくよ

駆け抜けるソウル 創り上げてみせるから見ていてよ

みせるから見ていてよ
みせるから見ていてよ


スタッフ
イラスト:ケビン
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:nnjwin
ミックス:花沢 里穂


キャスト
エイプリルフール桜:麒麟


公開日
2017年4月1日


関連トーク



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system