Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





ブレイブ・ソング
2017年エイプリルフールのオリジナル曲

YouTube
note


歌詞
どうにでもなれと 見ることも諦めて
転んで立ち上がって 恥ずかしそうにして
晴れ空の下で あの頃の僕たちは
繋いで手を取って それからずっと

時が過ぎた今 変わってたこの街の
変わらないところを探しに歩こう
時が過ぎてまだ 変わらないこの色に
染まっていた事だって 気付けないけれど

暗がりにいて 怖くって
俯いたまま動けなくて
それでもずっと 傍に居て
笑ってくれる君が居て

そうやって来たんだ
君に会うために
模範解答は
わからないけどね
それでもいいんだ
先が見えなくて
迷いながらさ
一歩ずつ先へと
手をほらここに 逢わせ

雨雲の中に 覆われた僕たちは
転んで立ち上がって 笑えなかったのに
知ってたよ僕は 運命も必然で
迫り来る未来に 怯えて逃げて

いつか忘れてた 曇ってたガラスが
割れてしまう前に探しに歩こう
忘れられやしない 変わらないこの空に
歌おうよ 僕たちの全てのために

弱虫だって なんだって
立ち上がらなくちゃいけなくって
そうしていつか 強くなって
笑っていられるその日まで

勇敢に向かって
この声張り上げて
歌を歌おう
意味は要らないから
それならきっと
見えなくなってもね
大丈夫だから
一歩ずつ先へと
歌おうよほら 一緒に


スタッフ
イラスト:ケビン
  作詞:夜雨
 作編曲:マイマイ
ミックス:花沢 里穂


キャスト
エイプリルフール桜:麒麟


公開日
2017年4月1日


関連トーク



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system