Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





star
2017年エイプリルフールのオリジナル曲

YouTube
note


歌詞
知ってるかい? あの星はずっと
遠くまで、歩いたあと
そうやって疲れ切っても
同じように光るんだ

知ってたかい? 僕たちはみんな
同じように悩み、生きて
そうやって疲れ切ってまた
同じように笑うんだ

ああ、こんな慰めなんて
伝わらないかもね
でも 不器用な僕には
これしかできない

泣かないで 泣かないで
お願いだよ 消えてしまわないように
そう 傍に居て
眩しさに 負けないで
僕が全部 君の悲しみも痛みも
知っているから

知ってるかい? ほんとの僕は
弱くて、泣き虫でさ
こうやって話す事さえも
怖くて仕方ないよ

知ってたかい? ほんとの僕を
弱くて、不器用でさ
傷つけず、愛せるかどうか
不安で仕方ないよ

また、静けさが来るのを
恐れて僕はきっと
また、好きな星のことを
話すのでしょう

眩しくて 眩しくて
僕は君を素直に見ることができない
そのままで
眩しくて 大切な
君の事を愛し続けよう
僕のstar
そう君を


スタッフ
イラスト:ケビン
  作詞:夜雨
 作編曲:マイマイ
ミックス:花沢 里穂


キャスト
エイプリルフール楓:らー


公開日
2017年4月1日


関連トーク



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system