Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





大切なもの
2017年エイプリルフールのオリジナル曲

YouTube
note


歌詞
『右向け右で真似るより
自分なりに進めば
いつかはそれを正しいと
認めてくれるはず』

「Q.今の私を変えるのに、
 最善策はあるの?」
『A.今のアナタを変えようと
 努力することです。』

ああ、そんな理想論
信じられるわけないって
だってそう単純ならさ
もうとっくに変われてるから!

だからなんというか、そうね
上手くは言えないけどね
好きな人に出会えるような
そんな出会いがあればいい
きっとね 見つかる
私だけの宝物が
私だけの幸せが

白馬の王子サマなんて
信じてなんかいない
それでも確かに夢見て
一人で傷ついて

好きな人なんてできても
叶う保証はなくて
昨日の私、そこにいて
……変われてないままじゃん

ああ、別に占い
最下位だったわけでもないのに
なにが大切? 分からないままでいいのかなぁ

私は バカだから
わかんないよ、わかんない
でもね、"大切なもの"を
探し続けていくよ
きっとね 見つける!
私だけの宝物を
私なりの幸せを


スタッフ
イラスト:ケビン
  作詞:夜雨
 作編曲:マイマイ
ミックス:花沢 里穂


キャスト
エイプリルフール若葉:上条佑人


公開日
2017年4月1日


関連トーク



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system