Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





Over the Moon
6周年記念オリジナル曲

YouTube
MQube
note


歌詞
幼い頃から大切に集めた小さな宝物
いつからなくなっていくのをただ見ているだけになったの?

またなくなってしまったもの もう表情も変えられない
灰色に染まるこの心 太陽さえ拒絶していた

窓の外に広がる夜 全てを包み隠すようだわ
このまま私の心も暗闇で塗りつぶしてほしい

Over the Moon
心動かして 尊いと思えた日々を
Over the Moon
本音は隠して 永遠の眠りのように

今日も変わらずにこの場所で 集めた小さな宝物
なくしたものを数えている 心の悲鳴無視しながら

繰り返す日々に涙枯れ呼吸をする意味もないまま
「助けて」と縋ったとしてもこの暗闇が消してしまう

ふと眺めた夜の空で小さな星がひとつ光った
なくすこと恐れるばかり 新たな宝物も探さず

Over the Moon
あの頃のように 喜びを分かち合いたい
Over the Moon
喜び溢れる あの日々に思いを馳せる


スタッフ
イラスト:マスターひよこ
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:マイマイ
ミックス:花沢 里穂


キャスト
初期楓:hana10


公開日
2020年1月8日


関連トーク



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system