Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





Dreams come true
6周年記念オリジナル曲

YouTube
MQube
note


歌詞
僕たちが描いたあの夢は遠く
夢は夢のままじゃ終わらせられない!

飛び出してみるんだこの場所を
同じ景色だけ見ていたのなら
なんにも変わらないと知ったよ
夢への一歩を踏み出すときだ!

叶えられない夢だってある
だったら追い続けない?
違う、叶えられない夢なら 叶えられるように行動ッ

さぁ行こう!心の帯を締めたなら
お気に入りの靴で未来へ進もう!
眩しくて時々目を逸らすことも
あるけれど心は夢を放さない!

勢いよく壁にぶつかって
起き上がれなくなってしまったら
あの日自分と約束をした
輝く瞳を思い出すんだ!

寄り道したって構わないさ
疲れたのなら休憩!
みんなみんなが同じペースじゃ ないのは当たり前なのです☆

僕たちが描いたあの夢は遠く
夢は夢のままじゃ終わらせられない!
ただ一直線に真っ直ぐに向かう
叶うはず!自分を信じて走るよ!

行こう!心の帯を締めたなら
お気に入りの靴で未来へ進もう!
眩しくて時々目を逸らすことも
あるけれど心は夢を放さない!

僕たちは叶える!!


スタッフ
イラスト:マスターひよこ
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:マイマイ
ミックス:花沢 里穂


キャスト
初期若葉:紺野 真紀


公開日
2020年1月8日


関連トーク



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system