Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





いちごいちえ!
6周年記念オリジナル曲

YouTube
MQube
note


歌詞
わたしをつくるもの
お砂糖、スパイス、素敵ななにかね!
ごめんね、ありがとう
言えない気持ち 包んでミルフィーユ

つのる想いはフロマージュ
またたき ひとさじ
辞書に載ってないカンケイだから
どうか言わせて あのね、ありがとう!

キミと 手と手 つなぎ合わせ
はずむ メロディ 声に出して
どこに行くの? って聞かれたなら ずっとどこまでも!
甘く 少し 酸っぱいのは
曖昧mind ココロはSweetStrawberry
こんなわたしだけど これから どうぞよろしくね!

笑ってるそれなのに
嬉しくて泣いちゃうこともあるね
ナミダは見せないよ
青空 味付けしたらシロップ

つのる想いはキャラメリゼ
じりじり ひとくち
言葉にしたら消えちゃいそう
ふわり想いは 今も心(ココ)に

キミと 手と手 つなぎ合わせ
つむぐ メモリー チカラにして
どこに行くの? って聞かれたなら キミ次第だよ!
甘く 少し 酸っぱいのは
eyes to eyes ココロのSweetStrawberry
次は私からきっと言うよ じゃあねまたあした

キミと 手と手 つなぎ合わせ
つむぐ メモリー チカラにして
一度しかない瞬間だから 大切にするよ
目指すゴール 違うからこそ
重なった今が愛しいの
出会いにありがとう 未来も きっと一緒だよ


スタッフ
イラスト:w@じゃ
  ロゴ:花沢 里穂
  作詞:伴坂
 作編曲:B.B.
ミックス:B.B.


キャスト
姫宮 桜:花沢 里穂
 初期桜:彩藤ほとり


公開日
2020年1月8日


スペシャルMV



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system