Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





新たな世界
「夢咲 若葉」2代目キャスト決定記念オリジナル曲

YouTube
MQube
note


歌詞
憧れた夢のステージは
眩しく遠い存在だった
だけど確かな景色が見えたよ
全力で楽しもうLet’s go!

時に他人と比べて
落ち込んで沈む日もある
共に出口を探してくれた
仲間はここにいるから
怖くない!

生まれたひとつの 奇跡抱きしめて
わたしたちは 次の場所を目指す
弱い心にさよならして
これからはもっと強くなるよ
生まれたこの日の 想い抱きしめて
まだ知らない 可能性へ進む
始まりを忘れない為に
瞼にぎゅっと焼き付けるよ

3色に光る海の中
伝えたい言葉を歌うと
少し感じた不安が無くなるよ
全力で支えてねFollow me!

いつも笑顔でいたいと
悲しみを隠す日もある
そうしていればほらいつの間に
涙はどこかへ消えた
不思議だね!

生まれたひとつの 覚悟抱きしめて
わたしたちは 次の星を目指す
弱い心にさよならして
これからはもっと前を向くよ
生まれたこの日の 愛を抱きしめて
まだ知らない 世界へ進みたい
始まりを忘れない為に
記憶をぎゅっと焼き付けるよ

大切な人に
出会えた幸せを
分かち合いたい
これからもよろしくね☆

生まれたひとつの 奇跡抱きしめて
わたしたちは 次の場所を目指す
弱い心にさよならして
これからはもっと強くなるよ
生まれたこの日の 想い抱きしめて
まだ知らない 可能性へ進む
始まりを忘れない為に
瞼にぎゅっと焼き付けるよ

生まれたこの日に 感謝を送ろう…


スタッフ
イラスト:久瀬ミズキ
  ロゴ:緋月陽菜
  作詞:SHiKi
 作編曲:CELLON.
ミックス:花沢 里穂


キャスト
 姫宮 桜:花沢 里穂
 望月 楓:しずく
夢咲 若葉:みあ


公開日
2016年9月17日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system