Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





アイビー
「夢咲 若葉」4代目キャスト決定記念オリジナル曲

YouTube
note


歌詞
音とリズムに乗せるアイデア
思い 込めて 咲いた 花は 私たちだけの 光だよ

やりたいことはある? 一歩踏み出してみる?
やる気があるなら 何者にもなれる気がする

私には夢がある 一緒なら大丈夫!
さあ 頑張ってみようか ほら気分は上げてこう

不安に押しつぶされそうな夜もあるけど
手を取り共に輝く 未来へ!

音とリズムに乗せるアイデア
想い 込めて 咲いた 花は わたしの光になる
どんな困難が待ち受けていても
私たちなら 何でもできるよ
凛と大きな花を咲かすから
見ててよね

初めはちょっとずつ なんでも一歩から
さあ 思いついたなら 明日にはチャレンジだ

なんにもうまくいかない それでも大丈夫
手を取り共に輝く 夢へ!

音とリズムに乗せる愛情
想い 込めて 歌う 歌は みんなの光になる
どんな困難が待ち受けていても
私たちなら 何でもできるよ
夢へと続く橋わたるから
見ててよね

夢は夢のまま終わらせたくはないから
手を取り輝く未来へと Ah

みんなと一緒なら何でもできる
想い 込めた 夢は いつか
私の希望になる

奏でる音楽とアイビー
想い つのる 夢は いつか 私の希望になる
どんな困難が待ち受けていても
私たちなら 何でもできるよ
凛と大きな花を咲かすから
見ててよね


スタッフ
イラスト:白桃
  ロゴ:花沢 里穂
  作詞:白川雛茶、けい
 作編曲:白川雛茶
ミックス:花沢 里穂


キャスト
 姫宮 桜:花沢 里穂
 望月 楓:しずく
夢咲 若葉:高松沙絢


公開日
2021年6月1日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system