Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





friendship

YouTube
note


歌詞
明日になっても
未来になっても
同じ空見て笑おう
一緒に夢語ろう
呆れちゃうくらい
これが私たち

桜の下で初めて出会ったとき
なんだか少しね 感じたんだよシンパシー
好みの色も食べたいおやつさえも
全然バラバラ それでも楽しいよね

落ち込んだ時は あの若葉のように
支え合いみんなで大きくなろう
「自分だけ…」なんて思う必要ない
欠けてるとこも全部「あなた」だから!

明日になっても
未来になっても
同じ空見て笑おう
一緒に夢語ろう
呆れちゃうくらい
これが私たち

楓色づき 秋風が吹く日でも
集まればほらね みんなで描くファンタジー
あの子もいいな この子はもっといいな
乙女の「なりたい」 可能性は無限大?

鏡では見えない「素敵な私」は
代わりにひとつずつ見つけてあげる
夢は一人で叶えるものではなく
誰かの言葉が明日(あす)の道しるべ

幸せなこと
楽しいことを
みんなで探しに行こう
手と手と手を繋ごう
笑っちゃうくらい
これが私たち

躓いてへこんじゃうときも
隣から見守ってる

「これはできない」
「あれは意味ない」
そんな気持ち丸めて
ここに置いて行こう
ハジマリはいつも前向きじゃなくちゃ!

春夏秋冬
百年先も
同じ空見て笑おう
一緒に夢語ろう
合言葉はそう
これが私たち


スタッフ
イラスト:鹿
  ロゴ:緋月陽菜
  作詞:そよは
 作編曲:taqumi
ミックス:taqumi


キャスト
 姫宮 桜:花沢 里穂
 望月 楓:しずく
夢咲 若葉:高松沙絢


公開日
2021年7月4日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system