Now Loading
きらめけ!アイドル!!
STORY / CHARACTER / MUSIC / DRAMA / BGM / COMIC / NOVEL / OTHER / SPECIAL / STAFF&CAST / LINK





きらめきは君と一緒に
「夢咲 若葉」3代目キャスト決定記念オリジナル曲

YouTube
MQube
note


歌詞
ずっと変わらずにいられたらいいのに
難しいことだってわかってるからこそ

辛いときだって2人がいてくれた
言葉じゃ足りないけど「ありがとう」贈るよ

血のつながりはないけどアタシたち姉妹だよ
辛いときは支えてあげるから 一緒に行こうよ

3つの星が出会ったから 生まれたこの歌をこれからも
大切に歌い続けよう
きらめきは君と一緒にさ

どんなアタシでも受け入れてくれたね
アタシはアタシだって これ以上の言葉

ここまでのアタシにも「ありがとう」を贈りたい
生まれ変わったアタシのこれからを見ててください

3つの星が出会ったから 生まれたこの歌をこれからも
大切に育んでいこう
きらめきは君と一緒じゃなきゃ

これからも頑張ろう
3人一緒ならきっと
またここから始められる
きらめきは
君と一緒に

3つの星が出会ったから 生まれたこの歌をこれからも
どんな星より輝くよう
明日の空 響かせてみせるよ


スタッフ
イラスト:美咲♪
  ロゴ:殯宮nayuyu
  作詞:花沢 里穂
 作編曲:アルク
ミックス:kinta


キャスト
 姫宮 桜:花沢 里穂
 望月 楓:しずく
夢咲 若葉:月城千星


公開日
2018年10月31日



© 2013 「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
inserted by FC2 system